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基本編
01: |
上昇するパーティクルの表現(風船)
(Set Instance Geometry) |
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基本編
02: |
舞い落ちるパーティクルの表現(葉っぱ)
(Add Forces・Wind Force・Gravity Force) |
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基本編
03: |
風に流れるパーティクルの表現(花びら)
(Add Forces・Wind Force) |
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基本編
04: |
飛び出すパーティクルの表現(コイン)
(Add Forces・Gravity Force) |
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基本編
05: |
発生点が動くパーティクルの表現(文字)
(Set Age Limit・Modify Particle Size) |
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基本編
06: |
カーブに沿って流れる表現(アヒル)
(Flow Along Curve) |
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基本編
07: |
3Dパーティクルのループ作成方法1
(基本的な考え方) |
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基本編
08: |
3Dパーティクルのループ作成方法2
(キャッシュファイル・アニメーションミキサー) |
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基本編
09: |
ロゴが崩れて風に流される表現
(If・GreaterThan) |